忍者ブログ
プライベートリラクゼーションサロン ローズウッドは 大阪府枚方市の閑静な住宅地にある「隠れ家」のような、 ソフト整体とアロマテラピー、ベビーマッサージの個人サロンです。
[4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→ [13]→ [14]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で、年内のケアマネの仕事は終わり。

一応明日まで事業所は営業しているのですが、
土曜日なので、休みの人も多く、

( そういう私も、お休み・・・ )

・・・というわけで、
本日午後からは、
ミーティング & 大掃除でした。

エアコンフィルター掃除やら、窓拭き,
カーテンの洗濯。。。などなど
普段忙しすぎて出来ていない、箇所を掃除して
すっきり、きれいになりました。

これで、気分よく、新年を迎えられます・・・ね


お仕事は、多忙ですが、
スタッフの方々皆、ほんといい人ばかりで
助けられながら、お仕事させて頂いております。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します   


PR

11月4日の日記
アサヒビール 大山崎山荘美術館

遅くなりましたが、ようやく書けました   
大物だったので・・・

それにしても、時間かかりすぎ !?  (笑)


こちらをクリックしていただければ、
11月4日のページに とびま~す  
     ↓
http://rosewoodsalon.blog.shinobi.jp/Date/20071104/




遅れがちな ブログで申し訳ありません。
時に、後日 アップの日記があったりしますので、
ご興味あれば、(お時間があれば  ?!)
過去の記事の合間に埋もれている
新しい記事を、探してみてくださいませ・・・




前の職場の子と、極楽湯 & 蛸之門 に行ってきました。

焼酎好きな彼女が、Rosewoodブログを見て、
蛸之門に行きたいと言ったのが発端。



「 地酒・本格焼酎や 蛸之門 」 の記事
   ↓
http://rosewoodsalon.blog.shinobi.jp/Date/20070902/

http://rosewoodsalon.blog.shinobi.jp/Date/20071014/



我が家にお泊りで、極楽湯の後に、蛸之門コースで。。。



まずは、極楽湯 枚方店で腹ごしらえ。

http://www.gokurakuyu.ne.jp/search/2702.html



ここの十勝そばが美味しくて大ファンなんですよね。

CIMG7032.JPG














          十割天婦羅そば三昧 1,050円

「更科そば」と「田舎そば」のいずれかを選べます。


「更科そば」は、
 白く透明感のあるおそば。
 香りや風味は少しないものの、のど越しはスルスル、
 サラッとした上品な味わい。ほのかな香りと甘みが漂う。

「田舎そば」は、
 挽きぐるみのそば粉でできる、なつかしい田舎そば。
 口当たりは少し粗いが、そばの風味、
 のど越し、歯ごたえは抜群。

・・・・・ ということで、私は、更科そばを選択。


CIMG7033.JPG












         ↑  ちなみにこちらは、田舎そば






そして、蛸之門では、

CIMG7035.JPG












        手羽先 & 味付き小海老の素揚げ 

CIMG7039.JPG












         豚の角煮 & 鶴橋のチャンジャー

CIMG7040.JPG













CIMG7041.JPG













とっても、おいしかったです 
めちゃくちゃ、食べすぎました 



北海道のおみやげを、いろいろたくさんいただきました 



「 白い恋人 」 は、売り切れていてなかったらしく、
今回は、六花亭でした 。。。
どちらも、大好きなので、全然 OKです ~~~~




『 六花亭 』 の マルセイバターサンド
     ↓ 
http://www.rokkatei.co.jp/

六花亭のチョコレートもおいしいのですが、
マルセイバターサンドは、レーズン入りクリームをビスケットでサンドした
ベストセラー商品で、大好きなんですね。。。


CIMG7029.JPG


















小樽 かまぼこで有名な 『 かま栄 』
     ↓
http://www.kamaei.co.jp/index.htm

CIMG7028.JPG












CIMG7030.JPG












                      チーズちくわ

上の 「 チーズちくわ 」 。
電子レンジで温めて、お醤油と 一味唐辛子少々かけて
食べると、とっても美味しかったです~~~~    



大阪の老舗料亭 「 千里石亭 」 の折り詰め料理を
いただく機会に恵まれました。  

三段のお重に入った、上品なお弁当。
やはり、ちがいますね~~~   

 
068e9d78.JPG
7e6a65ba.JPG








4d4d0933.JPG


















千里石亭
  ↓
http://www.senrisekitei.com/

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rosewood (rose)
性別:
女性
職業:
整体師・アロマセラピスト・       ベビーマッサージ講師・        ケアマネージャー・看護師
趣味:
寺社仏閣巡り・旅行・写真
最新CM
[09/14 NONAME]
[04/09 rose]
[04/08 Pohon]
[04/08 rose]
[04/08 のぶ♪]
[01/25 Pohon]
[01/11 rose]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]