忍者ブログ
プライベートリラクゼーションサロン ローズウッドは 大阪府枚方市の閑静な住宅地にある「隠れ家」のような、 ソフト整体とアロマテラピー、ベビーマッサージの個人サロンです。
[174]→ [173]→ [172]→ [170]→ [171]→ [169]→ [166]→ [168]→ [167]→ [165]→ [164]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月に入ってからというもの、
子育てサロンのベビマ講習や、
『 コラボ ここから(こころとからだの癒しの時間)』 などが
次々と決まり、チラシやHP制作、ご案内など、
準備に追われる毎日でした。

仕事を追えてからの作業。。。
寝不足続きですが、
思わず夢中になってしまって、
気づけば毎晩深夜までやってしまっています 

普段から、「パワフルですね」と言われることの多い私なんですが、
ほんとこのパワーはどこから来るのかと
今回は我ながら驚いています。

でも、ワクワクすることって、疲れ知らずなんですよね。
心から楽しめている時、ノっている時って、
がんばっていることも辛いことではなくって、
がんばっていることに気づかないくらい、
夢中です  

勢いにのって、RoseWood HPの
内容も、追加作成中です。

その一つは、お客さまのお声。

一足お先に、ご紹介させていただきます。

 




ローズウッドに通い始めてどの位経つでしょうか。
大体月に1、2度、心と身体を癒してもらいに行っています。
玄関を入ってのアロマの香りに、心がほぐされ、
出されるお茶とお菓子を頂きながら足湯をして、
緊張していた身体がほぐれてきます。

私はひどい肩こり症で、普通の整骨院やマッサージを受けても
なかなかほぐれないのです。頚周りもガッチガチ・・・・。
時々、頚が回らなくなることもあります。

緊張感の強い私を、少しずつ柔らかいトーンの声で、
りかさんが心を落ち着かせてくれて、
筋肉の緊張をほどいていってくれます。

いつも思うのですが、施術を受ける前はギシギシしていた身体が、
施術後はまるで油をさしたように楽に動く様になって、本当に感謝しています。
アロマオイルの香り、心を静める音楽・・・
りかさんの独特な声のトーンが全て融合して癒してくれている様に思います。

身体だけを癒してくれる場所は他にもあるかもしれません。
でも、私にとって日頃の精神的な疲れまで癒してくれる
ローズウッドはかけがえのない場所になりました。

これからも、身も心も癒してリフレッシュする為に、
通わせて頂こうかなと思っています。
                                       (40代 女性)






RoseWoodには、お子様から80代まで、
幅広いお客さまがいらっしゃっています。
一番多いのは、30代から50代のお客さま。

ご自身のお体のケアに、気を使われてらっしゃる方が多いですね。

お仕事で体がつらい。
健康でありたい。
心も身体も、リラックスしたい。

いろんな思いでいらして下さっています。

どうしても、サロンに来れない理由のある方は、
出張も行っていますが、
サロンでの施術の方が雰囲気もあり
リラックスできるとのお言葉をいただき、
何とか来れるようなら来たいと、いらっしゃいます。

またのお越しをお待ちしております  



 RoseWood サロンのご案内 

      ↓↓↓
 
http://www.rosewood-salon.com/concept/





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rosewood (rose)
性別:
女性
職業:
整体師・アロマセラピスト・       ベビーマッサージ講師・        ケアマネージャー・看護師
趣味:
寺社仏閣巡り・旅行・写真
最新CM
[09/14 NONAME]
[04/09 rose]
[04/08 Pohon]
[04/08 rose]
[04/08 のぶ♪]
[01/25 Pohon]
[01/11 rose]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]