忍者ブログ
プライベートリラクゼーションサロン ローズウッドは 大阪府枚方市の閑静な住宅地にある「隠れ家」のような、 ソフト整体とアロマテラピー、ベビーマッサージの個人サロンです。
[175]→ [174]→ [173]→ [172]→ [170]→ [171]→ [169]→ [166]→ [168]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a647488f.jpg





http://www.rosewood-salon.com/kokorotokaradanoiyasinojikann/



      詳しい案内の掲載は、9月23日の記事をご覧ください。
       http://rosewoodsalon.blog.shinobi.jp/Date/20080923/
                       



2008年10月17日・18日の2日間開催いたしました
Naturalcare aRomaRT (アロマート)による、リーディングと
RoseWood(ローズウッド)による 整体のコラボレーションイベント

■■■ こころとからだの癒しの時間 ■■■


おかげさまで、ご好評のうちに終了することができました。

 

今回のコラボイベントは、RoseWood初の試みでしたが、
日々の日常の中でかたくなっている
 心を、リーディングで、
 身体を、整体とアロマでゆるめ、
心地よいひとときを過ごしていただこうというコンセプトでした。
ご参加された皆様は、いかがでしたでしょうか?

自分自身気づかないうちに、押し込めていた感情や、
限界以上にまでがんばりすぎて、つらくなっていた感情や身体、
がんばってきた自分に対するすがすがしい気持ち、
色んな感情があふれてきて、

涙あり
笑いあり
 (笑いすぎての涙!? 笑い崩れる一場面もあり)

ほぐれた心を、さらに整体とアロマでほぐす
その感覚も味わっていただけたのではないでしょうか。

皆様それぞれの、気づきと癒しの時間としていただけたなら、
私達も嬉しく思います。

今の感覚を、また日常に帰られてからも、
時にふれて、思い出していただき、
がんばりすぎず
  気負いすぎず
    自分の心と身体の声を聞きながら
お過ごしいただければと思います。


また私達も、ご参加いただいた皆様から、
たくさんの思いや気づきをいただきました。

この出会いに感謝いたします。
本当にありがとうございました。


 

 



ご参加された方々からのお声を一部、紹介させていただきます。


●とってもリラックスして自分を出せました。
 雰囲気がよかったです。


●とても自分自身しっかり見つめ直すことができ、
 自分に正直にこれからも生きていこうと思います。
 ありがとうございました。


●びっくり! えっ? 首がすごく動く!
 あれっ? 肩が上がる! という感想でした!!
 パワーが体に充満して、体がポカポカして、
 体が喜んでいるのが分かりました。
 疲れがピークにきていたので、今日は本当に救われました!
 これからはもっと体の声を聞こうと思いました。
 今、ここ、自分の心と体を感じる時間を頂き、ありがとうございました。
 体の流れがよくなったからなのか、
 自分の声の響きが良くなったのに驚きました !

 

今回、日程が合わず参加できなかった方も多くあり、
申し訳ありませんでした。

今後、定期的な開催を予定しておりますので、
改めてご案内差し上げます。


早速ですが、
和歌山アロマートでの開催も、企画調整中です。
詳細が決まり次第、ご案内いたしますので
お待ちくださいね。    



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rosewood (rose)
性別:
女性
職業:
整体師・アロマセラピスト・       ベビーマッサージ講師・        ケアマネージャー・看護師
趣味:
寺社仏閣巡り・旅行・写真
最新CM
[09/14 NONAME]
[04/09 rose]
[04/08 Pohon]
[04/08 rose]
[04/08 のぶ♪]
[01/25 Pohon]
[01/11 rose]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]