忍者ブログ
プライベートリラクゼーションサロン ローズウッドは 大阪府枚方市の閑静な住宅地にある「隠れ家」のような、 ソフト整体とアロマテラピー、ベビーマッサージの個人サロンです。
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




77ed0d44jpeg















新しい、マグカップを
ネットで購入しました。

「光を当てると金色の絵付けが輝いてとてもゴージャスです。
 飾っておきたくなります。」

何だか、エキゾチックな感じもあり、
サロンにぴったり  w

と、注文したわけです。




径8×高さ11.5cmらしいのですが、
実際は、思ったよりも大きく感じます。

デザインは想像どうり 


早速、
サロンのティータイムに使いましょう 

Rosewood のティータイムについての詳細は
また後日。。。   

PR
やっと明日はお休みです。
ちょっと、気分もゆっくり。。。 

久々に自分自身のオラクルカードでも、ひいてみましょう。 



マーメイド&ドルフィンのカードは 2枚出ました。 


★『 Empowerment  エンパワーメント 』    
貴方は自分が思うよりももっとパワーがあります。   
本気を出しても大丈夫です。 

★『 Break Free   殻を破る 』    
新しい冒険をしましょう。   
行く先々で、学び成長していきます。 

71097a1djpeg












フェアリーオラクルカードは 1枚。 

★『 Problem Resolves  問題解決 』   
貴方が抱えていた問題は、知らないうちに解決しています。  
解決方法はクリエイティブで独創的です。  
とても楽しいびっくりするような方法が出てきます。 

e3522505jpeg













うちに秘めているパワーを外に出しても大丈夫
殻を破って、新しい環境に・・・
問題も知らないうちに解決する・・・

なんだか、新しいことが始まりそうな、
いいカードが出ました。

ちょっと、うれしいですよね  




Rosewoodにいらした時、
オラクルカードをひいていただくことが出来ます。

今日のカードはどんなカードか。。。
それを楽しみに来られるお客さまもいらっしゃるくらい。

簡単に出来ますので、ご希望でしたら、
是非どうぞ  




Rosewood ホームページにも、
オラクルカードについて、載せております
   
  ↓

http://www.rosewood-salon.com/concept/


< オラクルカード >

 人間関係や恋愛、自分の内面でおこる葛藤、
日常生活でおこる様々な事柄についてどのように考え、
行動をしていますか。

時には友人に相談したり、
読書を通じて学びを得たりしているのでしょうか。

 ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードは、
天使や妖精、人魚やイルカなどからの
メッセージをあつめたもの。
そこには、「夢」、「好奇心」、「許し」など、
大切な何かを教えてくれる言葉が込められています。

 オラクルカードでのカードリーディングは、
新しい自分を見つける体験を与えてくれます。

無意識で気が付かなかったこと、恋愛のこと、
未来への希望や夢の実現など、
カードのメッセージが
本当の自分の姿を見つけるきっかけをつくります。
メッセージは、ポジティブなエネルギーに満ちていて、
勇気付けられることでしょう。

 人生をより楽しくワクワク過ごすための
メッセージを受け取って下さい。
それぞれの言葉には、素敵な絵が添えられています。


今日は、仕事が終わってから、8時待ち合わせで、
会議をしました。

会議 ・・・ ???



そんな難いものではないのですが、
Skype(スカイプ)で、インターネット会議をしてたんです。

先ほどまで。。。

ホームページについて、ブログについて、
サロンについてなど、
3人で話し合い。。。。

今までも何度かやっているのですが、
時には話が脱線して、
楽しい話に花が咲いたりもしつつ、

一緒にホームページやブログ制作しています。


なかなか楽しいです。


家にいながら、複数の人と話ができる。
しかも、無料。。。

便利な時代になったものですね  




Skype (スカイプ)
  ↓ 
http://www.skype.com/

Rosewoodでは、施術中に、
うつぶせの姿勢をとっていただくことが多く、
その間、腰や背中、肩にホットパックをさせて頂いてます。

足湯をして、温まったからだに
更に、つらかったり冷えている箇所を
ホットパックであたためるんです。

血流がよくなり、ほぐれていくことはもちろん、
あったかくて気持ちよいので、
とっても、リラックスしていただけるようです。


そして先週から、
ついにそれがバージョンアップしました  


ずっと、探していたのですが
思うものがなく、
ようやく、発見   

先週、自ら体感できた、水春での岩盤浴効果。
その、岩盤浴みたいな効果を持った、ホットパックです。



「 ゲルマあったか岩盤浴 」   

ゲルマニウム鉱石、溶岩石、ブラックシリカ鉱石の3種類の天然鉱石と
コスモビザ(セラミックボール)を使用。

岩盤温熱シートを温熱アルミカバーに入れて使用するので、
外側に逃げようとする熱や遠赤外線を一気に逃がさず、
じ~んわりあたたかです。

岩盤温熱で、岩盤浴気分が味わえるというわけです。



お客様にも好評で、
気持ちよくって、眠気を誘うようですよ。





今日は、
Rosewoodで、最年長の大正生まれの80歳代の女性のお客様に
使っていただきました。

足、腰、肩、首、全身がかたく、痛く、
ご自身でも、いろんなケアを試されているのですが、
Rosewoodにも、定期的にいらっしゃってます。

はじめは、うつぶせの姿勢の時に、
腰と肩に置かせてもらっていたのですが、

仰向けになってからも、背中に敷き、
また、うつぶせになってからは、おなかに当て、
座った時には、太ももに置き・・・
と、フル活用。


大変気に入っていただいて、
購入したいとのご希望で、
再注文しました。


寒くなるこれからの季節、
大変重宝しそうです。

是非、お試しください   



ps.  Pohonさんにも紹介しましたところ、
    注文を承りました。
    Pohonのお客様も、お楽しみに 
    
    もう1人、お客様もご希望されたので、
    Rosewood使用分も含めて、
    大量発注することになりました    (笑



今日も、ケアマネ研修で午前中茨木市に行ってました。
今日も往復バイクです。
二日目なので、道も覚えて順調に30分ほどで到着。

バイクなので渋滞も心配なしです。
ちなみに、50cc原付ではなく、
100ccの小型バイクなので、
30kmではなく、車と同じスピードで走れるので、
こわくないんですよね  


研修は、午前中だけで終わったので、
午後からサロンのお客様を受けており、

終わってすぐに戻ってきました。




今日お1人目のお客様は、
退職されて間もないのナースの方。

やっと、ご自身の時間がとれるようになったとのことで
いらしてくださいました。

仕事に家事に、
体がきつくても、なかなか自分のために
時間をかけることができないですよね。

お仕事を休まれている間は
お体も休息できるかもしれませんが、
また、よろしければ、
リフレッシュ & リラックスにいらしてください  




そして、お二人目。
夜8時半から、2時間コースで
また、ナースの方でした。

仕事の兼ね合いで、昼間に時間がとれなかったので、
家事を終えられてからいらっしゃいました。

2、3週間ごとにいらしていて
今回は20日ぶり。
そんなにあいてはなかったのですが、
最近お仕事で、毎日大変な処置があるということで
かなり、全身に負担がかかっておられました。

当初施術1時間を予定していたのですが、
急遽1時間半に延長。

ナースのお仕事は、厳しいですね。

明日はお休みとのこと。
ゆっくり休んで、お仕事がんばってくださいね  


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rosewood (rose)
性別:
女性
職業:
整体師・アロマセラピスト・       ベビーマッサージ講師・        ケアマネージャー・看護師
趣味:
寺社仏閣巡り・旅行・写真
最新CM
[09/14 NONAME]
[04/09 rose]
[04/08 Pohon]
[04/08 rose]
[04/08 のぶ♪]
[01/25 Pohon]
[01/11 rose]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]