忍者ブログ
プライベートリラクゼーションサロン ローズウッドは 大阪府枚方市の閑静な住宅地にある「隠れ家」のような、 ソフト整体とアロマテラピー、ベビーマッサージの個人サロンです。
[100]→ [99]→ [98]→ [97]→ [96]→ [95]→ [94]→ [93]→ [92]→ [91]→ [89]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと明日はお休みです。
ちょっと、気分もゆっくり。。。 

久々に自分自身のオラクルカードでも、ひいてみましょう。 



マーメイド&ドルフィンのカードは 2枚出ました。 


★『 Empowerment  エンパワーメント 』    
貴方は自分が思うよりももっとパワーがあります。   
本気を出しても大丈夫です。 

★『 Break Free   殻を破る 』    
新しい冒険をしましょう。   
行く先々で、学び成長していきます。 

71097a1djpeg












フェアリーオラクルカードは 1枚。 

★『 Problem Resolves  問題解決 』   
貴方が抱えていた問題は、知らないうちに解決しています。  
解決方法はクリエイティブで独創的です。  
とても楽しいびっくりするような方法が出てきます。 

e3522505jpeg













うちに秘めているパワーを外に出しても大丈夫
殻を破って、新しい環境に・・・
問題も知らないうちに解決する・・・

なんだか、新しいことが始まりそうな、
いいカードが出ました。

ちょっと、うれしいですよね  




Rosewoodにいらした時、
オラクルカードをひいていただくことが出来ます。

今日のカードはどんなカードか。。。
それを楽しみに来られるお客さまもいらっしゃるくらい。

簡単に出来ますので、ご希望でしたら、
是非どうぞ  




Rosewood ホームページにも、
オラクルカードについて、載せております
   
  ↓

http://www.rosewood-salon.com/concept/


< オラクルカード >

 人間関係や恋愛、自分の内面でおこる葛藤、
日常生活でおこる様々な事柄についてどのように考え、
行動をしていますか。

時には友人に相談したり、
読書を通じて学びを得たりしているのでしょうか。

 ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードは、
天使や妖精、人魚やイルカなどからの
メッセージをあつめたもの。
そこには、「夢」、「好奇心」、「許し」など、
大切な何かを教えてくれる言葉が込められています。

 オラクルカードでのカードリーディングは、
新しい自分を見つける体験を与えてくれます。

無意識で気が付かなかったこと、恋愛のこと、
未来への希望や夢の実現など、
カードのメッセージが
本当の自分の姿を見つけるきっかけをつくります。
メッセージは、ポジティブなエネルギーに満ちていて、
勇気付けられることでしょう。

 人生をより楽しくワクワク過ごすための
メッセージを受け取って下さい。
それぞれの言葉には、素敵な絵が添えられています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議
オラクルカード、最近ひいてないなあ。今日あたりひいてみようかしら。不思議なことに、同じカードが続くとき続くもんね。
Pohon 2007/10/28(Sun)13:41:42 編集
『Pay Attenntion  気付いて!』
そうそう、そうなんですよね。
おかしいくらい、続く時あります。

以前、3回も同じ物が出て、
それでもしつこく、していたら、極めつけに

『Pay Attenntion  気付いて!』
  何度も現れるサインや内なるささやきに、
  気づいてください。
   大切な情報がこめられています。

の、カードが出てしまって、
「ごめんなさい。わかりました・・・」って
謝りましたよ。  (笑

ほんと、おもしろいです。
ちなみに、ここのところは、
『Empowerment  エンパワーメント』 が続いています。
rose 2007/10/29(Mon)00:01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rosewood (rose)
性別:
女性
職業:
整体師・アロマセラピスト・       ベビーマッサージ講師・        ケアマネージャー・看護師
趣味:
寺社仏閣巡り・旅行・写真
最新CM
[09/14 NONAME]
[04/09 rose]
[04/08 Pohon]
[04/08 rose]
[04/08 のぶ♪]
[01/25 Pohon]
[01/11 rose]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]