忍者ブログ
プライベートリラクゼーションサロン ローズウッドは 大阪府枚方市の閑静な住宅地にある「隠れ家」のような、 ソフト整体とアロマテラピー、ベビーマッサージの個人サロンです。
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の、釣りは合計20匹。
前回、前々回と、あんまりだったので、
とっても うれしい ♪

そして、今日もマキノ高原温泉さらさで
夕食。

カキフライ定食。。。
お決まりのコースですね。


( 9月22日の日記 )
http://rosewoodsalon.blog.shinobi.jp/Date/20070922/

  


冷えた体を、温泉さらさでゆっくりとあたためて、

・・・ 9月に行った時には、満員で大変でしたが、
   寒くなってキャンプのお客さまもいないせいか、
   人も少なく、ゆっくりと入れました  ・・・・・


明日は天気次第で湯ノ山温泉、御在所ロープウェーに
行こうと思っていたのですが、
寒いので、雪山登山になってしまいそうなので (笑
そして、スタットレスはいてないので、あきらめます。



出発前にも、御在所ロープウェーのHPチェックしていたのですが

http://www.gozaisho.co.jp/


「  19日(月)、朝起きたら鈴鹿山脈が雪景色!
  御在所も初冠雪しました。  」


の記事に、不安は感じていたんですよね。

滋賀に来て、
山々の雪景色を目の当たりにし、
「 やはり無理・・・」 と断念いたしました。

起きた時の、気分とお天気で決めるとします。。。
きままにぶらり旅の、良いところですね~~

PR
風がやんだとたん、次々釣れ始めました ♪
ブルーギル、ブラックバス、バス、バス・・・

夕暮れまでに何匹釣れるでしょうか

ワクワク ♪(*^▽^*)









風が強すぎて だめみたいです。
いない 釣れない・・・

目の前には 紅葉の山がきれいに見えているので、
紅葉狩りを楽しみながら、夕方まで待つとします f^_^;








しんあさひ風車村を出て 湖周道路に出たとたん、
目の前に雪で白くなった山。
対岸の伊吹山も真っ白でした。

昨夜パラパラと小雨が降ってましたが、あの寒さ。
山では雪となって降っていたんですね。

どうりで 寒いはずです(^_^*)

紅葉の並木道と、今季初めての雪を鑑賞しながら、
晩秋のドライブです ♪(*^^*)

画像小さすぎて見えなくて 申し訳ありません m(__)m
帰ったらデジカメ画像載せますね 



・・・ で、 更新しました。
生で見ると、もっと大迫力でしたよ (笑

    ↓↓↓

94f66801.JPG




















昨夜深夜に出発 

またまた 琵琶湖湖西の 『 しんあさひ風車村 』 にきてます。

9月にも来たのですが 全くつれなかった バス釣りのリベンジです

お天気は いいけど 風がかなり強い~ (>_<)

寒いですね。。。

さて、今日こそ つるぞ~~~ p(^^)q (笑 



037bae4d.jpg

























カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rosewood (rose)
性別:
女性
職業:
整体師・アロマセラピスト・       ベビーマッサージ講師・        ケアマネージャー・看護師
趣味:
寺社仏閣巡り・旅行・写真
最新CM
[09/14 NONAME]
[04/09 rose]
[04/08 Pohon]
[04/08 rose]
[04/08 のぶ♪]
[01/25 Pohon]
[01/11 rose]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]