忍者ブログ
プライベートリラクゼーションサロン ローズウッドは 大阪府枚方市の閑静な住宅地にある「隠れ家」のような、 ソフト整体とアロマテラピー、ベビーマッサージの個人サロンです。
[41]→ [40]→ [39]→ [38]→ [37]→ [36]→ [35]→ [34]→ [33]→ [32]→ [31]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後のお客さま。
2、3週おきにいらしているのですが、
体を酷使するお仕事で、首肩のコリをはじめ、
腕や足と、あちこちつらい症状がおありです。  

アロマに興味をもたれていたのですが、
いつも体が、かなりかたく、
整体中心に、肩アロマと、首と足のリンパマッサージを
させていただいてました。  

そんなこんなで、
なかなかアロマを中心にはできていなかったのですが、
前回は、期間があまりあいていなくて、
症状もまだいつも程ではなかったので、
これはチャンスと、アロマ初体験していただきました 

2時間コースのご予約だったので、まず先に整体をしてから
全身のアロマトリートメントと、首と足のリンパマッサージを90分間

初めてのアロマトリートメントは、
整体とはまた違って、
とってもリラックスできたようで、
また次回もと、
本日もアロマのご予約をいただいたわけです。

前回はリラックス系のオイルを使ったのですが、
今回は ローズオットーを使用  

私も優雅な香りを、わけていただきながら
二人して心地よい時間 ・・・  

気に入っていただけたようで、よかったです。

これからも、症状やご気分に合わせて
アロマか整体を、お選びくださいね   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rosewood (rose)
性別:
女性
職業:
整体師・アロマセラピスト・       ベビーマッサージ講師・        ケアマネージャー・看護師
趣味:
寺社仏閣巡り・旅行・写真
最新CM
[09/14 NONAME]
[04/09 rose]
[04/08 Pohon]
[04/08 rose]
[04/08 のぶ♪]
[01/25 Pohon]
[01/11 rose]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]