忍者ブログ
プライベートリラクゼーションサロン ローズウッドは 大阪府枚方市の閑静な住宅地にある「隠れ家」のような、 ソフト整体とアロマテラピー、ベビーマッサージの個人サロンです。
[58]→ [57]→ [56]→ [53]→ [52]→ [54]→ [51]→ [50]→ [49]→ [47]→ [46]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『 マキノ高原温泉 さらさ 』  に行ってきました !!!

http://www.makinokougen.co.jp/




平成14年4月1日にオープン・・・ということなので、
ちょうど、オープン当初に行ったことが
あるんですよね。

今から5年ほど前。。。

夏で、キャンプの人たちがたくさんいて、
川原で、花火をした記憶が。。。



バス釣りをした後に行ったので、
レストランも閉店ぎりぎりになってしまい、
すべりこみで セーフ  

よかった。。。
マキノ高原周辺には、お店も全然なかったんですよね。

非常食のカップ焼きそばの出動となるところでした


お値段、結構リーズナブル
ボリュームありあり、
おいしかったですよ

cf3e83b0.JPG



  あげたて あつあつ 

  カキフライ定食  800円  
  

a61efd33.JPG  




  焼肉丼定食  800円 
 




そ   し   て
いざ、お風呂


  裸浴のみ 600円
  バーでゾーンのみ 800円
  裸浴 + バーデゾーン 1200円



閉店1時間前で時間がなかったので
残念ながら、裸浴のみで。


5年前の記憶は、はっきりしておらず、
初めて来たかのように、ワクワク。。。

お風呂は、露天風呂もあり、雰囲気あり
良かったのです。

しかし、
キャンプ場横のせいか、
連休のキャンプのお客様がいっぱいだったみたいで
(みなさん、夕食のバーベキュー後で、この時間なのでしょうか)

洗い場が、またまた行列。
(スパワールドにつづいて)


お風呂の行列は、つらいです。。。
混んでなければ、いいお風呂だったんですが

今度は、すいている時に
利用したいものです  





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rosewood (rose)
性別:
女性
職業:
整体師・アロマセラピスト・       ベビーマッサージ講師・        ケアマネージャー・看護師
趣味:
寺社仏閣巡り・旅行・写真
最新CM
[09/14 NONAME]
[04/09 rose]
[04/08 Pohon]
[04/08 rose]
[04/08 のぶ♪]
[01/25 Pohon]
[01/11 rose]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]