忍者ブログ
プライベートリラクゼーションサロン ローズウッドは 大阪府枚方市の閑静な住宅地にある「隠れ家」のような、 ソフト整体とアロマテラピー、ベビーマッサージの個人サロンです。
[53]→ [52]→ [54]→ [51]→ [50]→ [49]→ [47]→ [46]→ [45]→ [44]→ [43]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午前中サロン。
午後から、 Pohon ( ポホン )さんが来られました  
 
Pohon さんは、京都市伏見区で 
「 アロマテラピーヒーリングサロン ポホン 」 をされています。
バリ調のオリエンタルな雰囲気の、緑あふれるサロンで、
パワーストーンの ハンドメイドアクセサリーも
作られています   

今回、Rosewood でも、
Pohon のアクセサリーを、委託販売することになり、
今日は、そのアクセサリーを持って来てくださったというわけです。

お客様を思い、イメージした石や、
お客様から希望を聞いて、オーダーもしてくださるのも魅力 
私はチェリークォーツの、ピアスとネックレスのセットを
お願いして作ってもらい、
この夏は、お出かけの時はいつもつけていました。

オレンジがかったピンク色の石なんですが、
思いのほか、どんな洋服にも合って、
旅行の時など重宝しました 


Pohpn の HP
  
http://www.pohon.net/

Pohon ブログ
  
http://pohon.blog.shinobi.jp/

ブログにも、パワーストーンや、
アクセサリーについて、書かれているので
是非ご覧下さい。
 (リンクにもはっています)


Pohonさんとの出会いは、
一瞬の出来事。
なんと、私が道をたずねたことからでした。

とっても親しみやすい、可愛らしい、感じのいい人・・
というのが、第一印象。
努力家で、一生懸命、
思いついたら、フットワークの軽いこと軽いこと。

見習うべきところ、刺激されるところ
いっぱいの彼女です。

当時は二人ともケアマネをしていましたが、
今は、お互いサロンをOPENし、
情報交換やら、
趣味の話、
話し出すと、話がつきぬほど、
いろんな話ができる、
大切な友人です。

Pohon アクセサリーは、
Rosewood のサロンと、
Pohonn のサロンにおいてありますので、
いらした際には、是非ご覧下さいね。

CIMG5582.JPG



  

 


CIMG5581.JPG








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rosewood (rose)
性別:
女性
職業:
整体師・アロマセラピスト・       ベビーマッサージ講師・        ケアマネージャー・看護師
趣味:
寺社仏閣巡り・旅行・写真
最新CM
[09/14 NONAME]
[04/09 rose]
[04/08 Pohon]
[04/08 rose]
[04/08 のぶ♪]
[01/25 Pohon]
[01/11 rose]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]