忍者ブログ
プライベートリラクゼーションサロン ローズウッドは 大阪府枚方市の閑静な住宅地にある「隠れ家」のような、 ソフト整体とアロマテラピー、ベビーマッサージの個人サロンです。
[50]→ [49]→ [47]→ [46]→ [45]→ [44]→ [43]→ [42]→ [41]→ [40]→ [39]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のサロンのお客様は、介護福祉士の方。
最近肩こりがひどくて、
朝から肩甲骨周囲がとても痛くて、
サロンパスを貼ってらっしゃったそうです。

とっても、小柄できゃしゃな可愛い彼女の、
お気に入りのコースは、2時間コース。
整体30分をして、全身をほぐした後に
リンパマッサージと
全身のアロマトリートメントを1時間ゆっくりと行い
深いリラクゼーション・・・・

小柄なので、施術も早くできる分、
より念入りに、細かいところまでできるのが、
特典ですよね。

小さな体で、ホームヘルプのお仕事は、
肉体的にも精神的にも大変でしょう。

首もパンパンに張っていたのですが
それに気づかないくらい、
おつかれでした。

アロマオイルで、
時間をかけてほぐしていきます。。。。。




実は、今日は
彼女の退職日だったんです。


「  退職記念ですね。おつかれさまでした。おめでとう~~   」


と、はじめさせていただいた次第です。

ようやく、辞められて、
次のお仕事も決まられて、
こんな日に、来ていただけるなんて
私も感激です。

いつもにも増して、
心をこめて、施術させてただきました 

今日の香りは、
ローズオットー、イランイラン、ベルガモット


今までの疲れを癒し、
新しい一歩を踏み出す彼女に、
バラの花束のかわりに、贈らせていただきました  

本当に、おつかれさまでした。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その方うらやましーな
私もその時がこれたらなぁ~・・・としみじみ思いながら うってます
のぶ♪ 2007/09/15(Sat)19:59:23 編集
お気持ち、よくわかります
のぶさんも、日々多忙なお仕事ですものね。。。
心身ともにストレスも大きいし、大変です。

再来週、お待ちしております 
rose 2007/09/15(Sat)22:03:32 編集
感謝!!
本当に毎回癒して頂いてありがとうございます!!
首の張っていた部分は触っても全く違和感無く(もともと自覚症状は無かったんですが。。。)左肩甲骨は施術翌日にウソみたいに痛みが無くなりました。
身体面でも癒されますが、精神面でもリセットされた感じです!!
ローズオットー・イランイラン・オレンジ・ゼラニウム。。。。好きな香りです♪
小柄のミッキー 2007/09/15(Sat)22:44:45 編集
こちらこそ
そんな風に言っていただけるなんて、こちらこそ
本当にありがく、感謝です。

新しい職場に変わっても、
気負わず、ためこまず、
パンクしないように、ガス抜きしつつで
いってくださいね。

でも、一山乗越えられた
ミッキーだから、
きっと、もう大丈夫ですよ 

がんばってくださいね  
rose 2007/09/15(Sat)23:00:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rosewood (rose)
性別:
女性
職業:
整体師・アロマセラピスト・       ベビーマッサージ講師・        ケアマネージャー・看護師
趣味:
寺社仏閣巡り・旅行・写真
最新CM
[09/14 NONAME]
[04/09 rose]
[04/08 Pohon]
[04/08 rose]
[04/08 のぶ♪]
[01/25 Pohon]
[01/11 rose]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]