忍者ブログ
プライベートリラクゼーションサロン ローズウッドは 大阪府枚方市の閑静な住宅地にある「隠れ家」のような、 ソフト整体とアロマテラピー、ベビーマッサージの個人サロンです。
[87]→ [83]→ [81]→ [82]→ [80]→ [79]→ [90]→ [78]→ [77]→ [76]→ [74]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お仕事終わりの友人と待ち合わせをして、
『 東香里湯元 水春 』  に、行ってきました
   ↓
http://suisyun.jp/index.html



fade4df3.JPG




 
 枚方交野寝屋川線からの入り口のゲート


b321cfb6.JPG




 入ってすぐの 竹林
 ライトアップされていて綺麗


4ae377a9.JPG




 
 水春の玄関です


769cfb28.JPG




 
 水春の建物


49fc9149.JPG








395fe408.JPG










前から、一度行ってみたいと思いつつ、ようやく念願がかないました。
そして今日はじめて、岩盤浴も体験  



入浴料金    平日 700円  /  土日祝 800円
岩盤浴料金   平日 900円  /  土日祝 1000円

というわけで、入り口の券売機で、
1900円支払い入場。



受付で、キュロットスーツと大判バスタオルを借りて入場。。。



まず、目指すは岩盤浴。

「岩盤美人房」という、部屋にしました。
いかにも、キレイになれそうな、ネーミングではありませんか w

中でもさらに、ゲルマニウムなど、
種類がわかれていて、
私達は、チタン + トルマリン で、トライ。

比較的低温だったので、効き方はじんわり。
なかなか汗が出ないなぁと、思っていたら、
15分ほど立った時点から、ジワーっと出始め、
その後は、さらさらの汗が出るわ出るわ。。。。。 
30分ほどで、限界で、出ました。

水分補給。。。。。 



雪降房  という、雪の降る部屋でクールダウンしてから、
次に、更に高温の、黄土房へ。

ここはテレビもあって、見ながら寝れるので、
時間も忘れがんばれました  w

かなりの発汗作用です。

出た時には、お肌がつるつるすべすべ  
大感動。
エステしたみたいと、友人と大喜びでした  

 

そして、お風呂に 。。。
全部で16種類もあるそうで、色々楽しめましたよ。

今度は昼間からゆっくり来たいです~~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rosewood (rose)
性別:
女性
職業:
整体師・アロマセラピスト・       ベビーマッサージ講師・        ケアマネージャー・看護師
趣味:
寺社仏閣巡り・旅行・写真
最新CM
[09/14 NONAME]
[04/09 rose]
[04/08 Pohon]
[04/08 rose]
[04/08 のぶ♪]
[01/25 Pohon]
[01/11 rose]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]