忍者ブログ
プライベートリラクゼーションサロン ローズウッドは 大阪府枚方市の閑静な住宅地にある「隠れ家」のような、 ソフト整体とアロマテラピー、ベビーマッサージの個人サロンです。
[13]→ [14]→ [15]→ [16]→ [17]→ [18]→ [19]→ [20]→ [21]→ [22]→ [23]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、研修もあり
あわただしい1週間でした。


ようやく週末。

サロンの買出しと、
ちょっとゆっくりもしたくって、
イオンシネマ久御山に行くことにしました。

ちょうどいい。。。
久しぶりに映画でも見ましょう。。。



。。。と、イオンシネマを検索
   ↓ 
http://www.aeoncinema.co.jp/


ちょうど20日はシネマ感謝デーとかで、1000円との情報


ラッキーです。

何をみようか悩みます。
話題の 「 クローズドノート 」は、
沢尻エリカ騒動がある前から
気になっていて、
見たかった映画だったのですが、

26日で公開終了予定の、
「 蟲師 」を、見ることに。。。

予告編を見ていたら、
SFXのすごさと、
ストーリーもなんだか、奥深いものがありそうな気がして。。。


でも、
実際見終わってみたら、
何だか、よくわからなかった映画でした。
期待しすぎてたのかしら。。。


やっぱり、「 クローズドノート 」見たかったです~~~ 


PR
今日は、ケアマネージャーの研修会3日目。
「 平成19年度 大阪府介護支援専門員専門研修課程 Ⅱ 」 

今日は、認知症がテーマでした。。。

グループワーク続きで、結構ハード。
グループメンバーの方が皆、良い方ばっかりだったので
助かりました。

他の事業所の方たちと交流がもてることも
研修会での大きな収穫ですね。

自分の職場以外のいろんな情報が得られて
ためになりました。


1日目2日目とうってかわって、
今日は一日雨。

雨の中、バイクで茨木までは大変でしたが、
がんばってきました ~~~~  


今日も、ケアマネ研修で午前中茨木市に行ってました。
今日も往復バイクです。
二日目なので、道も覚えて順調に30分ほどで到着。

バイクなので渋滞も心配なしです。
ちなみに、50cc原付ではなく、
100ccの小型バイクなので、
30kmではなく、車と同じスピードで走れるので、
こわくないんですよね  


研修は、午前中だけで終わったので、
午後からサロンのお客様を受けており、

終わってすぐに戻ってきました。




今日お1人目のお客様は、
退職されて間もないのナースの方。

やっと、ご自身の時間がとれるようになったとのことで
いらしてくださいました。

仕事に家事に、
体がきつくても、なかなか自分のために
時間をかけることができないですよね。

お仕事を休まれている間は
お体も休息できるかもしれませんが、
また、よろしければ、
リフレッシュ & リラックスにいらしてください  




そして、お二人目。
夜8時半から、2時間コースで
また、ナースの方でした。

仕事の兼ね合いで、昼間に時間がとれなかったので、
家事を終えられてからいらっしゃいました。

2、3週間ごとにいらしていて
今回は20日ぶり。
そんなにあいてはなかったのですが、
最近お仕事で、毎日大変な処置があるということで
かなり、全身に負担がかかっておられました。

当初施術1時間を予定していたのですが、
急遽1時間半に延長。

ナースのお仕事は、厳しいですね。

明日はお休みとのこと。
ゆっくり休んで、お仕事がんばってくださいね  


10月16日
出勤すると、秋の味覚の 栗が
机の上にありました。
しかも イガグリ 。。。

誰が、なんの為に?!

人が集まり騒然(笑

すぐに、鑑賞用にスタッフの人が 
持ってきてくれたものとわかり、謎はとけたのでした。

それにしても、季節を感じさせてくれる 心遣い。
朝から、幸せな気分でした     ♪:*:・°☆*: 

                                           




またまた、北海道みやげ頂きました。

大好きな
六花亭 チョコレート

とまらないんですよね。
食べ始めると。。。。 


CIMG5961.JPG



CIMG5964.JPG







CIMG5965.JPG









ありがとうございました  


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rosewood (rose)
性別:
女性
職業:
整体師・アロマセラピスト・       ベビーマッサージ講師・        ケアマネージャー・看護師
趣味:
寺社仏閣巡り・旅行・写真
最新CM
[09/14 NONAME]
[04/09 rose]
[04/08 Pohon]
[04/08 rose]
[04/08 のぶ♪]
[01/25 Pohon]
[01/11 rose]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]